失われた笑顔の先に

ポケモンのことや日記を書いていきます。

【ヤバすぎ】シーズン15スペシャルレートでとんでもない勝率・成績を叩き出した激強構築!?

ヤバい!!!

 

スペシャルレートでとんでもない勝率と成績を叩き出してしまった!!!

 

 とりあえずこれを見てくれ!

f:id:Draining_Kiss:20190403011801p:plain

f:id:Draining_Kiss:20190403011813p:plain

46位が俺だ!!!

 

世界ランキング46位ってだけでもすごいのに(なんか↓マークついてるからお昼はもっと高かったんだろう知らんけど)なんとその勝率は12:4で4分の3は勝ってるってことになるぞ!!!!!!!すげえええええええええええええええええええ

 

一体どんな構築を使えばこんなことになるんだ!?!?!?!?

気になる構築内容はこちら!!!!!!!

 

 

 

f:id:Draining_Kiss:20190403012933p:plainf:id:Draining_Kiss:20190403012106g:plain

ミュウ@たべのこし

努力値:H252-A252-S4

特性:シンクロ

技:ゆびをふる

 

 

 

以上90日以上更新していないブログに表示されてる広告を消すためのクソ記事でした。