失われた笑顔の先に

ポケモンのことや日記を書いていきます。

トップ記事

こなふりゅんと申します。 このブログでは主にポケモンのことについて書いていこうと思います。たまに他のことも書いたりします。 【Twitter】 こなふりゅん (@Draining_Kiss) | Twitter 【今までに投稿した構築記事】 draining-kiss.hatenablog.com drainin…

【ヤバすぎ】シーズン15スペシャルレートでとんでもない勝率・成績を叩き出した激強構築!?

ヤバい!!! スペシャルレートでとんでもない勝率と成績を叩き出してしまった!!!

【Lv1限定大会「Only1Battle -NANA TSU NO TAIZAI-」使用構築】ツツケラ/シズクモスタン

[さいしょに] ・Lv1限定大会「Only1Battle -NANA TSU NO TAIZAI-」に出場したよ。 ↓大会要項↓ 【ポケモンUSM】Lv1限定大会「Only1Battle -NANA TSU NO TAIZAI-」開催のお知らせ : Lv1限定大会運営本部 ・3勝2敗でDブロック内6人中3位だったよ。…

大会当日の動きやルール・マナー ドルイド禁止3デッキ1BAN BO3大会

2017年9月9日 大会当日の動き 大会前 19時 募集締め切り Twitter及びブログによる参加者の募集を締め切ります 20時 使用ヒーロー確定及びエントリー締め切り OPENREC ARENAのエントリーを締め切り、参加者全員の使用ヒーローが確定します。 ※この時点でOPENR…

五十音・アルファベット・数字順参加者一覧(OPENREC内の名前) ドルイド禁止3デッキ1BAN BO3大会

大会参加者のOPENREC内の名前を五十音・アルファベット・数字順にまとめました。

DMで送られてきたURLに飛んでもページが表示されないときの対処法  ドルイド禁止3デッキ1BANのBO3大会

DMで送られてきたURLに飛んでも404エラーでページが表示されないときの対処法を書いておきます。この方法を試してもページが表示されない方はお手数ですが運営(@Draining_KissHS)のDMまでチャットを送ってください。 ※非公開トーナメントの限定公開URLなの…

ドルイド禁止3デッキ1BAN BO3大会 Asiaサーバー 参加者一覧

2017年9月7日 12時30分追記 当初の規定人数である8人が揃ったので大会は開催できることになりました。 人数を増やすことは可能なのでまだまだ参加者募集中です。

【ハースストーン】ドルイド禁止3デッキ1BAN BO3大会 Asiaサーバー

日程 2017年9月9日(土曜日) 時間 大会当日 19時 募集締め切り 20時 使用ヒーロー確定及びエントリー締め切り トーナメントシャッフル・組み合わせ公開 21時 試合開始 その後は対戦相手が決まり次第対戦をする 終了時間未定

【ORAS】ポケモンシングル大会 要項

日程 2017年7月9日(日曜日)

ハースストーンレジェンド乗った

ブログ更新しなさすぎて広告出てました。 最後にレジェンド乗ったのは去年の5月21日だから大体11ヵ月ぶり。 ハースストーン - 失われた笑顔の先に ↑11ヵ月前の記事 いつもはランク5まで行ったら大体やめてるんですけどハンターを使っている配信をそ…

セラフビショップ

みんながこぞって嬉しそうに自分のパーティー公開し出したから自分も公開。

最終シーズン

今さらだけど最終シーズンに使ってた並び( ´◔‸◔`)

ハースストーン

ブログの更新をあまりにも怠っていたのでちょっと更新。 ぼくは少し前からポケモンではない他のゲームにハマっていました。 今年の2月17日からやり始めたハースストーンです。

【シーズン13シングル使用構築】秘密の園で太陽と竜は舞う【2009】

こなふりゅんと申します。1月16日の昼頃に無事レート2000を達成したので構築記事を書きたいと思います。 今回も構築の参考にするには物足りない内容になっているとは思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います(決まり文句)。あくまでも自分用のメ…

【シーズン12シングル使用構築】海と大地と大空と【2055】

こなふりゅんです。11月1日の夕方頃に無事レート2000を達成したので今回も構築記事を書いていきたいと思います。 今回も構築の参考にするには物足りない内容になっているとは思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います。 実はIEの不調や、リンクの…

【シングル向け】先制技火力指数を技別にまとめてみた。

今回はシングル環境でよく見る優先度+1以上の攻撃技の火力指数を技別にまとめてみました。 何かの役に立てばなぁと思っております。 [詳細] ・火力指数は全て火力指数計算機で計算した結果を載せています。 ・技は五十音順です。 ・ポケモンは全国図鑑No…

光射す丘を目指して【おまけ記事】

この記事を読む前にまだメインの記事を読んでいないかたはご一読していただくことを推奨します。 draining-kiss.hatenablog.com あんまり言うと図々しいので書いていきたいと思います。

【シーズン11シングル2000達成構築】光射す丘を目指して【2000】

この記事を読む前に この記事は構築紹介の記事ではありますがまだまだ未完成の構築であり、完成度、ぼくの文章力共に至らぬ点があります。構築を組む際に参考にするといった価値は全く皆無であり、その目的でこの記事を読もうとしているかたはここでブラウザ…

GIF

ブログで使用するGIF画像は Sprites de Pokémon » Pokémon X y Pokémon Y - Pokémon Paraíso ↑ここのサイトから使用しています。 大体英語で書かれてるみたいです。